最近のトラックバック

« Girls' Night (ダンナの居ぬ間に・・・) | トップページ | ちょっと忙しくしてました »

しあわせmaoちゃん

大分 新参者も大きな顔で歩き回るようになりました。
こーちゃんがいると、私の所に逃げてきますが・・・・ 笑

洗濯物をたたむかーちゃんの側にいるのが大好き。
永久に洗濯物で遊んでます・・・ かわいいけど、あほだなぁ。。。


***** ***** *****
ちょっと忙しいので予約投稿です〜

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

***** ***** *****

« Girls' Night (ダンナの居ぬ間に・・・) | トップページ | ちょっと忙しくしてました »

」カテゴリの記事

コメント

ひさびさのmaoちゃん登場ですね!
ウチのmaoも靴下大好きです。
ただ ウチの場合、好きすぎて
食べちゃうんですよ!靴下に限らず、
wool sucking ならぬwool eatingするので
困ってるんですよ!

Salt lakeって、大昔、ホームステイでお世話になった
家族が引っ越した先なんですよね。もう音信不通に
なってしまったけど、とてもいい人たちでした。
元気かな〜、会いたいな〜。

maoちゃん!動いてる~♡
靴下ってネコも好きなんですね~!
こーちゃんとも、早く仲良くなれると良いですね。


過去記事読ませてもらいました~♪
番外編もちょいちょい読んでます!
とても楽しいです♪♪

可愛い!動きがまだまだ若いわぁ。笑

私も忙しかった予定が・・・
娘まだ学校休んでます・・・。

本当、洗濯物が好き♪
うちはミルキーが、13歳の今でも邪魔するよ。
ネコ3匹つき?
いーじゃん、いーじゃん、私、ニャン好きだもん。
ワンコより気が落ち着く。

まおちゃん、頑張れっ!
靴下星人、やっつけるのよっっ!!!

かわいいですね~
これは、いつまで見てても飽きないわ~(*^_^*)

ちっちゃ~いcatヒヒヒ、可愛いですね。抱えているのは靴下かしら?
ニャンコはああやってゴロゴロしながら遊ぶんですね。ぶん回して走りまわる犬とは大違いだ。でも猫の駆けっこは犬より激しそう(苦笑)高いとこからガラガラガッシャーンっつってcoldsweats01

<やまっちさん>
お返事後れてごめんなさいっっ 滝汗
コメントはすぐに読ませていただくんですが、なにかと気ぜわしい一週間で。

やまっちさんちのmaoちゃん、食べちゃうんですか!
時々そういうクセを見せる猫がいるとは聞いたことがありますが・・・
それじゃ靴下なくなっちゃう!じゃない、maoちゃんのために隠しておかないとね・・・


ホームステイ先のファミリーがこちらに越していらしてたんですか。でも、もうこちらの住所は分からないって事ね・・・残念。
SLC、一度遊びに来てくださいませ。
何もないながら「アメリカの自然」は結構楽しめますよ♪

<Juno☆さん>
ね?こねこーっていう動きでしょう?
日増しに我が物顔になります。でもこーちゃん(最初のねこ)にいじめられるのを避けようと、私にくっついて回るのは犬みたいで可愛い(←おやばか)。


あ、過去記事に番外編まで・・・(^-^; どうもありがとうございました。
気分で記事がアップされたりされなかったりで、反省点多々なんですがね(^^;

<おね太朗さん>
お嬢さんももう回復されたんですよね。
よかったよかった。
なんとか 皆さん落ち着かれたのかしら?


まおちゃん、こねこーっっていう動きでしょ?
今も時々、見ていて笑ってしまいます。
とばっちり受けるなぁちゃんが可哀想ですが・・・

<reeさん>
え?まだ洗濯物と遊ぶの?ミルキー、なんて可愛い・・・
きっと あの洗濯物のにおいとか、ふわふわ感とか、すきなんでしょうね。

reeさん、社交辞令じゃなくホントにいつか遊びに来てね(ここにいるウチに笑)
で、久し振りの雪、にはしゃいでください。冬ならもれなく雪かきもついてきます☆

<妻さん>
靴下星人とも闘うのですが、枕大魔王と日々戦闘があり・・・
なかなか忙しいらしいです 笑

妻さん、こんな時にコメントまでありがとうございます。
お返事遅くなってしまってごめんなさいね。
キアちゃんをお家に置いておく、という記事をみて とても嬉しく感じました。
沢山遊んであげてくださいね。

<あっぴぃさん>
仔猫らしい遊び方で、初めて見たときは手を止めてしばらくずーっと見てました。
これにさらに2−3の靴下を投げてやると大興奮、笑えます。
でも仕事にならなくなるので 適当なところで止めないといけないのですけどね 苦笑

<みいこさん>
今のmaoには靴下(とくにダンナの)が丁度良い大きさらしいです。
でもやっぱり一番好きなのは くるくるさせた光るリボンと、鳥の羽のおもちゃです。
これで遊び始めると こちらも30分は覚悟なので、時間と仕事具合をみて、ですけど。

うちはあんまり高いところに登りません(登れるようにしてやってない、ともいう)が、階段を使って追いかけっこ、は良くやってます。
気付くと「どたどたどた・・・」と疾風のように猫たちが走っていく・・・笑います。

きゃああ、可愛いっ。何度も見ちゃいました。わたしも、週末に画期的にCat Showを見に行って以来、やっぱり猫のいない生活はむなしいと実感したのよ。

猫って、どうして、こんなに可愛いんでしょうねえ。。ラブ

Moiちゃん、きちんとコメントが残せずごめんね。先週忙しかったのよ。今週は落ち着いてきたので、頻繁に遊びにくるようにするね。

<モナちゃん>
仔猫ならでは、ってかんじでしょ?
モナちゃんのcat show記事、私もめちゃくちゃじっくり見ちゃったのです、あのお散歩用のベスト、いいなーって。(でも読み逃げ・・・ゴメンナサイ)モナちゃんも モナ猫Jr.にだんだん気持ちが動いてきたのね。きっとモナ猫ちゃんが一番喜んでると思うわ。

いやいや・・・私も最近年末(もう?笑)の気忙しさで、自分のもそうだけど 皆さんの所も顔を出せず。気にしないでくださいね。私はモナちゃんの記事がアップされてると それだけで楽しいです。

昨日、この動画が見られなかったんです!
マオちゃんかわいぃぃぃぃ!
あぁ・・・もう3回見てしまいましたよ。
ちっこいなぁ
かわいいなぁ・・・www

<よしぽんさん>
あー見られてよかった・・・時々うまく繋がらないんですよね。ごめんなさい。

仔猫っぽいですよねー。アル君もいま、こんな感じ?
サビ猫が頭が良い、というのはちょっと分かる気がしてきました。
というか・・・うちのなぁちゃん(黒猫)がぼーっとしすぎ・・・・タメイキ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/37589076

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせmaoちゃん:

« Girls' Night (ダンナの居ぬ間に・・・) | トップページ | ちょっと忙しくしてました »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ