最近のトラックバック

« 失敗、失敗・・・ | トップページ | 冷蔵庫を待ちわびる私 と 親切そうで親切じゃない商品 »

風邪には気をつけましょう(当たり前ですが。。。)

ご無沙汰しました。風邪ひきまして 汗
大分良くなったんですが今は声が出ません。。。あ、だれ?丁度良い、って言ったの?

それでもやることは沢山ありまして (冷蔵庫壊れた!っていうのもあったし)
風邪が治りきらないうちに扁桃腺炎もかぶったみたいで。
病気知らず的な私ですが ときどきこういう事態に陥ります。

皆様、寒くなってきた時期ですし どうぞご自愛下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

P1070063

やっとツリーも出てきました。
・・・・いえ、出そうとして骨組みはしてたんですけどね。
チビねこまおちゃんが木登りをしてまして 滝汗
彼女が飽きるまで 飾り付けを控えてました。(もちろん叱りもしたけど)
オーナメントをつけたら 一応メス猫たちなので 粗相をしてはいけないと思うらしく
近寄らないのでホッとしてます。
(ゆがんでる・・・のは まおのせいだと思われます)


P1070066_2


普段そのテーブルと窓際はこーちゃんの指定席。
恨めしそうです・・・・(でもやっぱり、登らない偉い子です。)

積もった雪が大分溶けたのですが、庭仕事までは出来なくて放置 汗
はやく落ち葉や枯れた葉を片付けたいのですけど。。。。
適当にクリスマスイルミネーションもとりつけました 笑
裏庭の 大きくなってきたpine treeは 夜だけ、ですがツリーにしました。

年末、仕事は沢山あるのに・・・
はやく元気にならないと!

***** ***** *****
赤鼻のトナカイは可愛いけど、「赤い鼻の下」のおばさんはかわいくないぞ・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

***** ***** *****

« 失敗、失敗・・・ | トップページ | 冷蔵庫を待ちわびる私 と 親切そうで親切じゃない商品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

扁桃腺までとは辛いですね~。
じゃぁ結構な熱が出たんじゃない?
ちょっと楽になって来ても、たっぷり睡眠、ゆっくり体を休めて、早く元気になってくださいね~。
お大事に。

あらん、うちのCOCO、すでにオーナメントを壊したでざますよ~。

moiさん、こんばんは!
扁桃腺炎になってしまったんですねsweat02
子供の頃になりましたが、あれは辛かったです(涙)
体調、大分良くなったでしょうか?
暖かくしてお大事になさって下さいね~!


指定席を見上げて恨めしそう(?)なこーちゃんが
カワイイです♡

扁桃腺炎つらいですねぇ。
私はのどはやられない人だったのですが
アメリカにきてやられるようになりました。


クリスマスツリー、センスありますねぇ。
ウチの欲望の木とは大違いだわ。

DSが欲しい
何とかのソフトが欲しいなどなど短冊がぶら下がっております・・・。

こーちゃんの哀愁の背中(?)が可愛いです。笑

<reeさん>
そーなんですよ、あれ、水が飲めない・・・と思ったときには39℃を越える熱。
大慌てで薬を飲みました。結構早く効いてよかった・・・


え、Cocoちゃん〜 飛びついた?遊んでた???

<Juno☆さん>
なんだかねぇ・・・気の緩み?
最近年に1回くらい 扁桃腺炎やってる気がします。そろそろ薬も切れちゃいます・・・
辛いのに だれも私の仕事代わってくれないのが悔しい。
早く元気にならないと 自分がつらいってのが嫌ですね。


こーちゃん、機嫌悪いの・・・指定席は取られるし、まおとなぁちゃんは二匹で仲良くて つんとした彼女には居場所が無いらしく・・・・あーあ。

<おね太朗さん>
そーなんですよ!アメリカに戻ってからほぼ毎年・・・
これって菌のタイプが違うのかしら????
それとも 私が繊細になった・・・・わけないか。


ツリー、デコレーションがステキで日本で買いました(展示品そのものを)。
小さいけど日本サイズではまぁまぁな大きさ。
今年も大きなツリーは買えなかった・・・・
欲望の木には笑います。おね太朗さんの記事、覚えてますよ〜 七夕状態って・・・・
うちのも 子供達が毎年作ってくる紙のオーナメントがくっついているけど。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/38034829

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪には気をつけましょう(当たり前ですが。。。):

« 失敗、失敗・・・ | トップページ | 冷蔵庫を待ちわびる私 と 親切そうで親切じゃない商品 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ