最近のトラックバック

« Merry Christmas!(まだEveだけど。。。) | トップページ | ひねくれ者には・・・ »

良い新年をお迎え下さい 

皆様新年を前にお忙しくされていらっしゃいますか?
寒さはこれから厳しくなりますし どうぞご自愛下さいね。

さて、なんとかしようと思っていたのですが ちょっとばたばたが続いていまして しばらくおやすみさせて貰おうと思っています。
更新したときは いつもコメントくださる方のところにお邪魔してお伝えします。

うちのニャンズからもご挨拶・・・みんな クリスマスに私にリボンをつけられて迷惑そうですが 笑

R0010510_4

王女様「こーちゃん」はリボン、比較的はやく諦めてくれました。迷惑そうではありますが・・・・大笑

R0010508_2

とっても似合うのにリボンをがじがじしてぼろぼろにした なぁちゃん。


R0010511_5

散々抵抗して リボンを早々にくたっとさせた まおちゃん。
かなりでっかくなってきました。


それでは皆様、良い新年をお迎え下さいね、そして近いうちにまたお会いしたいと思います。

« Merry Christmas!(まだEveだけど。。。) | トップページ | ひねくれ者には・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃんず、おめかししてかわいいですlovely
ばたばた用事がすんで、落ち着いた頃また、お会いしましょう!moiさんにとって、来年も素晴らしい年でありますように!!

はい、違う意味でバタバタしてます。雪解けのNYC,最悪です。母ちゃん洗濯に追われてます。
って家にいる時と同じかーっ!?爆笑
にゃんちゃんたち、来年もなごませてくださいね。
では来年も宜しくおねがいします。

今日は2日半酔いで手を付けてなかった大掃除に着手しました~、
が、余り進まず(汗)
バッチイお部屋で新年を迎えちゃいそうです(笑)


3ニャンズ、久々ですね~♪みんなカワイイ♡
まおちゃん、大きくりましたね~!


次回の更新楽しみに待ってますね♪

あっ!一言入れ忘れちゃいました(;´▽`A``
moiさんもよいお年を~(*゚▽゚)ノ

にゃんちゃんたち、かわいいリボンですね~
σ(^_^)んちは久しぶりに家族が揃って、エンゲル係数上昇中です。
次回の更新、楽しみにしています。


おお~言い忘れるところじゃった!!
moiさんはインチキなんかじゃないっす。
根拠はないけど(笑)σ(^_^)はそう思う!
来年もよろしくお願い致します。

お久しぶりで〜す!コメント出来なかったけど、読ませて もらってましたww
今年はmoiさんの おかげで た〜っぷりのアメリカに浸れて と〜っても幸せでした!で〜っかいドーナツ、パンケーキ、ジャム、ベーグル、ハロゥウィン、カップケーキ…わ〜〜っっ楽しかったぁ!巨大な光も不思議でしたね〜
本当にありがとう!
来年もドキドキ ワクワクの素敵な一年になりま〜す!!!

<よっぴいさん>
ありがとうですcat でもいい加減ぼろぼろになったので 今朝全部リボンは外しました。
ステキな新年をお迎え下さい!
また遊びに行きます。

<おね太朗さん>
え、これ出先からのmsg???ありがとうございますっっ
いやぁ、母は常に洗濯に追われる・・・よっくわかります。
東のほうは大雪で大変だ、って数日前新聞に出てましたが、NYは大丈夫なのかしら?
泥だらけになっても 折角です、楽しんでください、とことん!!!
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。

<Juno☆さん>
ふ、二日半酔い???それはお辛かったことでしょう・・・・
大掃除なんて 私 忘れたことにしてますわ 滝汗
こここそ、日本人のココロをわすれちゃいけないところだって言うのにね。

また来年も宜しくです。
ごまちゃん、その後耳はだいじょうぶですか?

<あっぴぃさん>
ご家族揃って 幸せな年末年始になりそうですね。エンゲル係数増加(嬉しくないけど仕方ないですよね、ハッピーと引き替え?)もですが きっとあっぴぃさんの仕事が激増して大変でしょうに・・・お体を大切に!


インチキじゃない、と仰ってくださってありがとう〜shine
今後も「インチキじゃないように見せるインチキ」に磨きをかけていきたいと思います。笑
また来年も 宜しくお願いいたします。

<AKEMIさん>
こんにちは!コメント入れてくださってものすごく嬉しいです、お元気でいらしたんですね?
本当はこの時期は戴いたものもキセツモノも、日記として残しておきたいものが沢山あるんですけど。。。ブログに載せるココロの余裕がでたら(そして覚えてたら 苦笑)、のお楽しみ、ってことで。


来年も宜しくお願いいたします。

いやぁ~~~ん、かわいすぎ~~~~。
3匹ともよく大人しく・・・いい子だわ~。
うちの、特にミルキーは嫌がって駄目だろうなぁ。

私の方は忙しいのが落ち着きましたが、moiさんはこれから多忙になるんですね~。
どうかお体だけは十二分にお気をつけください。
moiさん、そしてご家族のみなさんにとって、笑顔溢れる2011年になりますように。

moiさん、今年は本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!
ニャンズ達も可愛い~

PS:想像どおりの素敵なご家族で…感激です…
ありがとうございました☆

欧米のこの時期って、忙しいんでしょうね!
日本もそこそこ忙しいんだろうけど、
ウチは子供が居ないし、実家からも離れてるので、
寝正月です。(いいでしょ〜!!)

まおちゃん、大きくなりましたね!
もう、2キロくらいかな?

今年はnewまおちゃんとも
知り合えていい年でした!

ご無沙汰してました。
子供たちが冬休みに入り、なんとなくバタバタ・・・

おめかしにゃんちゃんs、いいですね♡こーちゃん、美人さん!

↓↓コメレスにあった、おいしいグルテンフリーのケーキ食べてみたい~。
うちの子たちは小麦はOKですけど(お米はダメなのに~)、おいしいものは食べたいっ!
アレルギーは話しが長くなるので、またそちらに行くときに(2年後くらい?)お話ししますね~。きっと、今とはまた変わってるし。

moiさん、ばたばたしてるとのこと、どうかお体には気をつけてくださいね。
(ノドはもう大丈夫ですか?)
そして、moiさん、家族のみなさん、どうぞ佳いお年をお迎えくださいね。


え...
moiちゃんのブログがしばらくお休み?
さみしい......
代わりにmoiちゃんの写真でも眺めてよっと♪
大好きなmoiちゃん、来年もよろしくお願いします♡

moi-san、今年はブログで仲良くして頂いて有り難う〜〜。にゃんこ3匹になり、そして二人のお子さんのお世話と、お忙しそうですが、毎日楽しみにしているので是非是非早くブログ復活して下さいね。

良いお年をお迎え下さい。

<reeさん>
え?家のネコたち、当然暴れましたよ〜 爆笑 でもね、かーちゃんは世の中の正義なのです、何をしても。餌をくれるしトイレを掃除してくれるから!
そうそう、reeさんのところでミルキーの写真が たまーに出ると私も嬉しくてじーーーーーっっと見ちゃうんですょ。


みんなが笑顔で思いやり合っている、そんなステキなreeさんご一家をブログを通して知ることができたのは本当、私にとって大事な宝物です。来年もよろしくお願いいたします。

<Hiromiさん>
こちらこそ、本当にありがとうございました!
これからもどうぞ、宜しくですcat

Hiromiさん宅のドナちゃん達はお変わりなく?最近どうしてるのかなーと 時々思うファンもいるので、是非また載せてくださいね!
そうそう、ステキなカードありがとうございました。頂戴したカードとか、他の方にクリスマスに戴いたものとか、ブログに載せようとおもって写真も撮ってたんですけど・・・・ゴメンナサイね。
また遊びに行きまーす☆

<猫空(やまっち)さん>
んとー クリスマスが終わるともうホリデーはお仕舞い、って感じで、比較的落ち着くんですよ。アワアワしてるのはアジアの人間・・・・お正月前だから!!! 笑
お正月、って言っても 世の中は1月3日より普通通りになるので、お正月料理もあんまり気合い入れて作りません。大晦日、元旦は酒飲んで寝てますがね。
ウチのmaoですねぇ・・・デブ猫まっしぐらか?と危惧中。多分今2.5kg越えてますよ。甘えん坊の食いしん坊なんです。よくお姉ちゃん猫の餌を横取りしてるのを見ます・・・・滝汗

<sachiさん>
あれ?お米がダメなの???小麦はOK?そうかぁ、それも大変ですね。
でも二人とも大きくなったんだろうな!また会えるのを本当に楽しみにしてます。

やっぱりお正月前は日本は忙しいよな、って思います。
北海道のお雑煮ってどんなだろう?
私は両親の実家が宮城なんですが、あのお雑煮はやっぱりどこにいても食べたい・・・


sachiさんご一家にステキな2011年でありますように!

<妻さん>
えへへへ、すいません。
正月準備もまだあんまり・・・なんですけどね。気持ちが落ち着かなくて 順番に物事をやっていこうとするとブログは最後、になっちゃうんですよ。
妻さんから戴いたカレンダーとかカードとか、載せようと思って写真は撮ってるんですが、そんなわけでどうも気がブログに向かなくて。ゴメンナサイ。
でも妻さんの所、いつも行ってますし(o^-^o)レシピも相変わらずトライしまくり。昨日は気合い入れてシェリーも買ってきました!

これからもよろしくお願いいたします。佳い新年をお迎え下さいね。

<midasjennyさん>
こちらこそ、押しかけてメッセージを送ってみたり、一方的にラブコールを送ってた失礼なヒトだったのに 優しく迎えてくださって本当に感謝してます。
手袋、いつも鞄に入れてます。みんなによく褒められるので、「ほら、あったかいんだよ」って見せびらかしてます 大笑
ブログは私の息抜きから半分仕事になりつつあったので 爆笑 ちょっと自分のなかから減らさないと、って思うところもありまして。自分の時間とちゃんと折り合いついた頃に再開したいと思ってます。
でもこれからも、宜しくお願いします。笑顔溢れる新年をお迎え下さい。

にゃんちゃんたちの
リボン姿に、どっきどきですw
マオちゃん、大きくなりましたね!!!
可愛すぎます・・・w

ところで、moiさんのご実家宮城なんですか?
おぉぉ、私もなんですが!!!
奇遇でうれしかったりwww


今年最後にmoiさんブログ知り合えてうれしかったですww
マオちゃんたちもwwふふw

来年も良い1年でありますように^^

よいお年を~★★

<よしぽんさん>
にゃんずのリボン、人間ウケはよかったけど猫たちはひたすら迷惑だったよう・・・苦笑 当たり前ですが。


宮城県なんですか?うわーなんか嬉しいわ。
なんて偉そうに言えないのだけど、出身、と言っても親の仕事で3歳までしか居なかったんですけどね。
でもあのころ遊んだ場所の風景、今でも夢に出ます。


よしぽんさんにもお会いできてよい一年でした。これからもどうぞ宜しくお願いします。
にゃんず含めて ハッピーニューイヤー☆(コリアンではなんて言うんですか?中国語ではジュニシンニェンクヮイラー、と息子に教わったんですけど。。。)

Moiちゃん、あけましておめでとうございます!わたしたちは、ベリーズに行っていて、戻ってきたばかりです。Moiちゃんのブログがお休みになってしまうとは!!寂しいです。また、再開されるときはお知らせくださいね。Moiちゃんからは、素敵なギフトもいただいたのに、きちんとお礼もしないまま。。ちょっと待っていてくださいね。

わたしも、ブログが時々きつくなることがあります。他の惜しみで書くよりも、プレッシャーに感じるときは、ちょっとお休みしたほうがいいかもね。

猫ズ↑、可愛い!!!!うちのボーイズたちも、来年は着飾らせてみようと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
ブログで近況が聞けないのはちょっと寂しいですが、moiさんにとって、素晴しい年になりますように。

明けましておめでとうございます♪
今年もmoiさんのブログ楽しみにしています。o(^▽^)o
また見に来ますね♪
可愛いネコちゃん達に癒やされました!

おっ!
何て言うのか知りませんが、
一番上の所、変わりましたね。
そろそろ始動ですか?


こんにちは、えいと@です。

ご挨拶が遅れました〜。

寒中お見舞い申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

ブログ、しばらくお休みですか?
子供ちゃんたちの事でお忙しいのかな。
お母さん業、がんばってくださいねっ!

     えいと@

明けましたねー(^∀^)
みんなが書いてるの見てたら、書きたくなっちゃった〜〜〜!!!
アメリカのおいしいもの食べてますかーっ?(。。。猪木?(=_=;)
私が今一番気になるケーキはレッドベルベットケーキだ

moiちゃん、元気?
moiちゃんが恋しいわ。

みなさま、お返事が遅くなってごめんなさい。
何となくですが そろそろブログを書きたくなってきました(病気になってる〜 笑)。
週明けくらいかな?久し振りに書こうと思ってます!

<モナちゃん>
ごめんねっっ 汗 すっかりコメレスが放置・・・
モナちゃんのところは、相変わらず更新が早いので一生懸命読んではいるんですけどね 笑
記事アップしたら コメントに書きます!

<buchacchiさん>
はは、buchacchiさんのように忙しい訳じゃないんですけどね・・・・
また遊びに行きます〜 よろしくおねがいします!

<グリーンゲイブルズさん>
ご無沙汰してました、すいません。読み逃げばかりで・・・へへへ。
おじょうちゃん、本当に大きくなりましたよね!
うちのはでかくなってしまったので それより小さい猫しか載らなくなってきましたが 苦笑

<猫空(やまっち)さん>
happy01ありがとうです〜 スキン、とかっていうんでしたっけ?変えたらすぐに気付いてくださいましたね〜(その時お返事かけよ!って感じですが)
今このへんの山はこんな感じなんです。ホントに。
もうちょっと天気は良いときが多いですけどね・・・


<えいと@さん>
こちらこそ、遅くなってしまいましたが今年も宜しくお願いします!
そろそろ復活(といっても、相変わらずのだらだらブログですが)する予定です。
書いてないと、いつも「あ、これネタになるから写真撮らなきゃ」と思ってる自分に苦笑いすること、本当に多くて 汗
日記帳もなかなか進まなくて、「ブログのほうがやる気あったなぁ・・・」と 爆笑
殆ど びょーき、ですね・・・

<AKEMIさん>
あら、1個Eが多いみたいだけどAKEMIさんですよね?笑
レッドベルベットケーキ???なんだろう、カシスのムースとかなのかな?
こっちでなかなか「これはうんまい!」っていうのが無いのが悲しいのですが
その開拓も頑張らないとね、諦めてないで。

<妻さん>
あっsweat01 そろそろ・・・そろそろ再開します 汗
ごめんなさい、覗いていただいてるだけでもとっても嬉しいので
多少はちゃんと。。。はい。

日本も寒いみたいですね〜 風邪なんか引かないでくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/38254266

この記事へのトラックバック一覧です: 良い新年をお迎え下さい :

« Merry Christmas!(まだEveだけど。。。) | トップページ | ひねくれ者には・・・ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ