最近のトラックバック

« 植木鉢の手入れ | トップページ | 早起きは特になってる? と ねこじゃらし。 »

我が物顔こーちゃん

R0010550

気付いたら こーちゃん、カップボードの上に居ました(初めてです、粗相を嫌うメス猫なので)。


R0010553_2

目的はあれ・・・・
今日受け取ってきた「ハンドメイド ねこじゃらし」

制作者はフライフィッシュのフライを作れちゃう方で とても素晴らしい出来なのです。
ビックリするくらい ふわっとおりてくるオモチャです。
もう 猫たち 大興奮!
maoなんてジャンプしまくり(遊んでやりながらその写真は撮れません・・・)。
すでに壊されかねない勢いなので 冷蔵庫の上に隠した(?)ら
さすが女王様、そこに登って・・・他の猫には登らせませんが。

でもさぁ・・・カップボードの上、年末に一拭きしただけなんだけど。
こーちゃんこそ、「ぞうきん猫」になるわsweat02

そういや、初めてこのオモチャを戴いた一年前?も(それは既に壊された)
こーちゃん これを求めて探索しまくって
引き出しまで開けてましたっけ・・・

***** ***** *****
あ、このオモチャ、保管場所は勿論別です・・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

***** ***** *****

« 植木鉢の手入れ | トップページ | 早起きは特になってる? と ねこじゃらし。 »

」カテゴリの記事

コメント

さすが!お若いっ!爆笑
登ってからおもちゃを見つけたのか
おもちゃがあるのを知って登ったのか?

キッチンだったら油まみれになるトコでしたね。
って私の掃除が行き届いてないだけ?汗

↑でおね太郎さんが書かれてる、登って見つけたのか、知ってて登ったのか。。。
σ(^_^)もそう思いました。
でも引き出しまで開けるツワモノだったら、登って見つけたのかもしれないですね~
「あそこに登ったら、部屋中見渡せるから見つけられるにゃん」みたいな(笑)
それにしても、降りる時はどうやって降りたのかな~?
登るより降りる方が難しそう~・・っていうか怖そう~にゃんともビックリ!!

「雨は夜更け過ぎに~」ってね、天気予報で言ってたんですよ~
「おいおい、それって山下達郎じゃん!!ウケ狙いか~?」って思ったけど、
新人らしき人が真面目に言ってたので、ウケ狙いじゃなかったみたい。

うち、ロビンがそうだったの!!
高いところならどこでも登っちゃって。
5年くらい前からかなぁ、登らなくなったのは。
私は知ってて登ったと思うなぁ。

<おね太朗さん>
いや、あいつは確信犯なので 知ってて登ったほうです。
一応しらんぷり〜なそぶりを見せて(とことん猫的性格・・・って、猫か。)私が目をはなしたら飛びかかってました。いや、飛びかかるのが分かってて そのままにした私ですが・・・苦笑

これ、一応レンジの反対側とは言え、やっぱり油まみれだったと思います・・・

<あっぴぃさん>
そりゃもう、知ってて登った。。。だって、その後別場所に隠したら もう登らないものfuji
降りるときも 来たときと同じ経路(一番上の写真で 冷蔵庫上→PCの前の小さなスペース→床)で上手に降りてました。
むしろ、上がってみたら「お、景色が違うじゃん?」的に 付加的な喜びを見出したようで しばらく上でうろうろしてました。すぐ飽きたらしいですけどね。

なんだー天気予報での古い有名曲を使ったギャグだったのかと思ったのに!
10年JRで使ったらしいですよね、あの曲。でも今の若い人には(うっ おばさんっっ)分からない曲なんでしょうねぇ。名曲なのに。

<reeさん>
はい、私も「間違いなく知ってて」登ったと思います。その後 このオモチャが取り除かれたら 二度と近づかないです 笑 
猫って高いところを渡って歩くのが好き、と思ってた(昔飼ってた猫はカーテンレールをよく歩いてました)けれど、今の3匹は別に・・・って感じみたいです。Windowsillにはよく登ってますけどね。

うちにいる猫は高いところ大好きで、しょっちゅう登ります。
私のコートに爪立てて…(-゛-メ)
寝ている間に登っていて、朝起きたら上の方からニャー!!
やんちゃ姫に参ってしまいます。
たまに落下して、夜中にすごい音たてています笑
でも高いところにいるこーちゃんはまさに我が物顔ですね!

moiさん、
そのブツの写真なんてアップして
いただけませんか?
米国の猫じゃらしの実態が知りたい!

<みぃさん>
わはははは、コート、大丈夫ですか???お姫様、ちっちゃいからでしょうねー
うちのちび(でかくなりましたが)も 私がパソコンに向かうと 服をよじ登ってきます・・・パジャマは既にぼろぼろ 泣
夜中に落下、は笑いますね〜 (寝不足になる?)
ももちゃんがビックリして起きそう・・・笑

<猫空(やまっち)さん>
了解です、さっき写真撮りました〜
こっちのオモチャ、市販のは日本のとあまり変わらないのでは。
ただ、家のネコ、良さげなオモチャを買ってきても見向きもしないんです(・・・ちっ)。
もっぱら、遊ぶのはこの手作りのモノだけ・・・・
あとは、プレゼントについてたくるくるリボン。
maoくんは 何が好きですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/38636016

この記事へのトラックバック一覧です: 我が物顔こーちゃん:

« 植木鉢の手入れ | トップページ | 早起きは特になってる? と ねこじゃらし。 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ