最近のトラックバック

« トレインショー | トップページ | 節分だった 汗 »

オフ会みたいなもの

昨日はアメブロで接点を持つことが出来た二人の女の子にお会いするチャンスがありました。
二人ともユタはまだそんなに長くないけど
英語も上手、本も沢山読んでいる とてもきちんとしたお嬢さん達。
あーばばくささが滲んでるんだわ、私・・・と反省しつつ 苦笑

ランチの後 ウチに来ていただいてお茶しました。
猫たちとも遊んでいただきたく。

R0010627_2

お茶菓子持参します!と言って下さったYさん、
手作りプリン(これが滑らかで激うま)とガトーショコラ(と思ったけど)を焼いてきてくれました。
みてみて!後ろの箱、cuteでしょ?!感激しちゃった。


R0010628_2

うちにどーぞ、と言ったから?気を遣って下さって。
キャンドルです。キセツモノ、バレンタインのチョコレート型キャンドルも。
かわいい〜heart04

R0010629_3

Mさんは 私の「黒猫って、上手に写真が撮れないの・・・」の言葉に
トライしてくれました。(あ、多少後からトーンとか露出とか変えてます・・・)


R0010630

あら、上手に撮ってる 笑
つまり私がヘタなのね。。。爆笑

なんと一回り以上お二人とはトシが違います。
でもお二人とも、とってもしっかりしてる、自分のことを客観的にみて いつも成長しようとしているのが分かります。・・・反省しましたsweat01

久し振りに新しい(若い)友達とお喋りしまくり。
楽しい1日になりました。
Mさん、Yさん、ありがとう〜
また お喋りしましょう!

***** ***** *****
お客さん(特に女の子大好き)には愛想振りまくこーちゃん。。。。私に睨まれても気にもせず。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

***** ***** *****

« トレインショー | トップページ | 節分だった 汗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

若い人との接点は刺激になりますよねー笑

あぁ、ひきこもりの我が家
(さっきちょっと出たら二車線道路は一車線にあとはまっしろでした)
ネコちゃん一人送ってくれませんか?爆笑

昨日は本当に楽しかったです〜!
図々しくお邪魔してしまって・・・でも猫ちゃんたちに会えたのも嬉しかった〜(o^-^o)
すごく素敵なおうちで、あ〜コレ欲しいアレ欲しいと思うものがいっぱい 笑
まおちゃんの意外な可愛さにハートをやられました・・・これぞDQNってやつですか?w
こんな小娘でよければ、またぜひ遊んでやってくださいまし〜!

あ・・・今wikiで調べたら、DQNの意味、まったく取り違えてました 爆
不良とか非常識な人の意味らしいです・・・汗

昨日は、本当楽しかったです~!ありがとうございました~!
猫ちゃんの写真すごく綺麗になってますね。
私が、撮った時はそんなに綺麗じゃなかった気がするので、後からの加工の仕方がよかったんだと思います笑
私も、猫か犬飼ってみたくなっちゃいました。
Amyちゃん。DQNって不良って意味だったんですね!笑
使ってみる前に正しい意味知れてよかったー(;´▽`A``

お話から、ご両親に大事に育てられたお二人なのね~、って感じたよ。
私もスクラップで、若い子と一緒なので、エキスを吸いまくってます。
(あぁ、こう言う発言がばばくさいんだよね~)

moiさん、いいですね・・・SLCあたりに住んでいるお3人には決して冬の時期は合流できない山の向こうの私です。
最近ストレス溜まってきちゃって辛いですー。日がもう少し長くなったら合流させてください!

わぁ~!楽しい会だったでしょうね!!
いつか私もネコちゃんたちに会いたいです♪

人工呼吸器、是非チェックさせていただきます!
FBではすでに観ていたんですけどね♪
一応最後のセメスターで人工呼吸器について学んだんですが
PEEPやら、CMV、CPAP、BiPAP、etc覚えるだけで精一杯でした。
実習で目の当たりにすると機器もほんっとうにややこしくて苦笑
あ、ひとまず旦那様の講義の動画だけ見てみました笑
しっかり勉強したいと思います。
もちろん宣伝もします笑

いいですねー、オフ会。
実は、私も時々、moiさんのページを見させていただいているSLC在住の者です。
今度、ぜひ私もご一緒させていただけたら・・・幸いです♪

(平日は仕事があり、なかなか都合がつかないのですが・・・。とほほ。)

ブログのお友達とお会いしたんですね♪いいなぁ~moiさんのお家!私も行ってみたいなぁ。
(*^_^*)
お友達のお菓子もおいしそう!おしゃべりが益々楽しくなりそうですね。
プレゼントも可愛いです。
年齢の違うお友達が出来るのもブログの魅力ですよね!

<おね太朗さん>
実生活で一回りちがうヒトと知り合いになるってこと、あっても少ないか瞬間的なものが多いのでネットってすごいわーとつくづく思います。ネット上にみえるのは言葉だけだから、逆にこの辺に気を遣ってるヒトなんだな、とかこのあたりは多分、私と違うねとかわかるし。もちろん、実際にお会いしたら全く受け取るものもかわりますけどね。

引きこもりって・・・だって仕方ない!その雪じゃ!
ほんと、箱に詰めて貸し出ししたい、おね太朗さんに気に入っていただけてるこーちゃんとか(箱には喜んで入っても、フタ閉めたらもんのすごく怒りそうよね。・・・苦笑)

<Amyさん>
こちらこそ、ありがとうございました。え、ウチですか?・・・安いモノでも同じ人間が買うとある程度揃って見えてる、ってことでしょう 爆笑

DQN、ほんとだー、もともとそーゆうTV番組があったんですね。蔑称だったとは。
でもここ、ちょっと笑った!
「プロバイダ責任制限法にて、侮辱的表現として問題視されネット上で規制されつつある」
じゃ、知らなくて良いわけだ (あ、違う?)

<mamezooさん>
楽しかったです、ありがとう。
あんなに猫の話ばかりして、ごめんです・・・汗 そんなつもりなかったんだけど。
写真は、撮り方よ、撮り方。だって加工したって私のとったなぁは「黒い物体」だもん 爆笑
撮る人のセンス、ってやつですね!
暖かくなったら 野菜を育てようねー。花もうれしいけど、食べられる野菜はかなり嬉しいと思うから 爆笑

<reeさん>
ほんと、そう思います。
で、自分の子育てを反省する、と・・・・大笑
reeさん、発言に大うけ、です。いやいや、多分私も同じ事を言ってる・・・・ババくさい訳じゃないと信じて。ただ、人生経験が増えてきた結果、ってだけよ!!!(めっちゃ自己弁護)

<hirokoさん>
沢山hirokoさんのうわさ話がでました。くしゃみしてなかった?
合流なんて言わず、hirokoさん中心で行きましょう!
「来たから、ランチしよう!」は大歓迎です。
ちょっと今、キャニオンの道 凍ってるからね・・・ でも春はすぐだから!

<みぃさん>
またSLCに用事が出来ていらっしゃったら 連絡下さいね〜
今度は猫と遊んでくださいね。

ふふふ、私なんてそれらの単語を聞かれたら逃げ出します。そっちから離れて10年、そりゃ知識も錆びるどころか何もなくなる・・・
みぃさんが登録してくださったので、ダンナ、焦って最初の記事をブログにアップしたんだって。相当ゆっくり更新だと思うけれど 気長に付き合ってやって下さい。
あ、言ったかもしれないけど 本人は「匿名」のつもりで書いてるんだそうです 笑 
妻、ばらす、ばらす・・・・

<muさん>
初めまして!コメント残していただいて本当に嬉しいです。
SLC、と言っても今の私は郊外、うそつきやろーと言われてしまいかねないのですけどcoldsweats01
お仕事されてるんですね、すごいー(とは既に社会から離脱した私の本音・・・)
どこかの機会でお会いできたら本当に嬉しいです。日本人会とは言わないけど、適当にどこかでみんなで会うっていうの、あっても面白いかもしれないですね。
今後も宜しくお願いしまーす♪

<グリーンゲイブルズさん>
グリーンゲイブルズさん、久し振りにユタの薄い空気、吸いたいでしょ?笑
遊びにいらっしゃることがあったら、絶対連絡下さいね!

最近知人の輪がどんどん小さく狭くなる私、こうやっていろんなヒトにお会いできるのは本当に有り難いと思ってます。多分、もともと他人から刺激を受けてくらすのが好きなのかもしれない。(でもすぐヒッキーになっちゃうけど 爆笑) ブログ、思いがけず友達が増えていくのは 本当に今私の宝物になってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058622/38729397

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会みたいなもの:

« トレインショー | トップページ | 節分だった 汗 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

moiつぶやく。

twitter

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ